ちょっと、ブログサボっていました。
先日は、初蹴りを行いました。
 
イメージ 2
 
保護者の皆様のご協力で楽しく過ごせたと思います。毎年恒例のルールテスト。リフティング大会。合計の点数で豪華景品を選べるという恒例の行事です。そして豚汁。(毎年微妙に味が変わる)
OB達も参加してくれて、子供たちの真剣な顔から笑顔まで見れた一日でした。
イメージ 4
 
それと、同時に活動に一区切りと、新チームの活動の切り替え時期でもあります。一息と、寂しさ、期待と、意欲が混じるそんな時期なんです。。。
 
イメージ 1
6年生には、様々な経験にチーム史上初の県大会出場と快挙を経験させてもらいました。毎年思う事ですが、そのまま、このメンバーと一緒に中学でやりたいと思ってしまいます。
イメージ 5
そして、新チームの活動。4年生が加わり、期待の楽しみと、どの様に導いていかなければいけないかの不安の入り混じる、そんな時期でもあります。
 
いずれにしても、このチームで活動してきたことで、子供達には一つでも多くの成長と、今後の励みそして、サッカーに限らず様々な事活躍できるように、指導に当たらなければならないと改めて思う今日この頃でした。。
まさに、独り言です。。
 
さて、明日は新チームの練習試合があります。どの様なことが起きるのか、どのように感じるのかが楽しみです。
そして、残り少ない6年生には何を伝えてあげれるか。。。大した事は出来ないけれど。。(;´Д`)
逆に、6年生は何を後輩に残してくれるかにも期待。。
イメージ 3
 
今年も、自分は突っ走ります! 何卒よろしくお願いします!!
 
OBもルールテストに参加!かなり頭抱えています↓
イメージ 6