先日、東濃地区会長杯の決勝Tが行われました。
久々の少年用ピッチでの公式戦です。予選はスケジュールの関係で、かなり前に行われ忘れた頃の決勝Tといったところでしょうか。
近頃の大会の結果的には、TYK杯優勝→前回のZENT杯4位で久々の大量失点で大敗。。。そこからの今大会。
例年であれば流れ的には嫌な流れになりそうなのですが、何故か子供達からは、そんな雰囲気は感じなかったです。(決してテンションが上がっているとかでなく、秘めた自信だけが有るようにも感じました)
しかしながら、今日の子供達は、数名体調不良などで良いコンディションとは言えず、アップ時から((;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?)それに、何処となく元気が無い様な。。。