今日は、U9の大会がありました。
3年生と2年生の2名の10名で参加しました。
昨年(今の4年生は準優勝)の成績をのこしていますが、今年はどんなもんでしょう。
梅雨なのだが、天気は良く暑い一日になりました。
 
全体的に、何処のチームをズバ抜けたチームは無く、個性豊かなチームばかりで、それだけで
参加出来て良かったと感じます。
今年の3年生は個性も強く、元気の良い年代だと思います。
それだけに、厳しくなってしまいがち。。。裏を返せば、楽しみな年代でもあります。
なるべく、低学年モードで1日過ごせたらとおもいつつ。。。。
 
やっぱり駄目ですねぇ~ついつい、厳しい事を言ってしまう私。。。。
ポジションも、1試合目を見て、おおよそ決めました。
その中で、いかに子供達の良い所を引き出せるか。。。。。
コーチの腕に掛っています。
 
どうでしょう。今日は、引き出せていたでしょうか?
自分的には、ダメでしたね。。。毎試合の後に反省の連続でした。
当然、試合に勝てる事は嬉しかったです。
ただ、モットあの子はやれるはずなのに、それを引き出せてやれなかったのが残念です。
 
そんな中でも、予選は僅差で下位トーナメント。。。
こうなったら、下位Tでの優勝を目指してモチベーションを上げるしかないです。
子供達は純粋です。。いや、単純!?
優勝目指して頑張ってる姿が大変良かったです。
試合を重ねる事により、それなりに、選手間で連携が取れて来たような気がしました。
そんな、子供達の頑張りで、勝ちとった優勝です。
おめでとう!!
そして、練習がんばるぞっ!
 
今回のメンバーです。
イメージ 1
 
 
 
 
閉会式の様子・…ちなみに右の水色は監督じゃありません。。。。
 
イメージ 2