いや~緊張しました。。
今日、地元のラジオ局で選手2名と父兄2名と私で計5名で出演してきました。
 
本当であれば6年生の2名が出演するのですが、修学旅行の為、5年生の2名に
出演していただきました。
本番約30分前に打合せ・・・・ザックリと
 
打ち合わせ中・・・・
父兄は余裕・・・でもなく当たり前に緊張気味
子供達は・・・・・・おいっ!声が小さくて聞こえない
私は・・・・・・・汗だーぁ・だーぁ
大丈夫かなぁ~・・・
 
スタジオに入り、本番が迫り・・・雰囲気を楽しむ余裕もなく
若干みなさんパニックっている感じです。
そして本番スタート!!!
 
チームの方針等をしゃべり、父兄からの素晴らしい発言を述べ
子供達もしっかりとしゃべり、
楽しく本番を無事終える事が出来ました。
喋り過ぎたのか、コーナーも若干時間を延長して頂、
大変貴重な体験が出来ました。。。
 
さて、今度は優勝すれば、またラジオに出られます。
是非、出演しましょう。。。
一番私が、ハマったかも
 
イメージ 1
今回出演した、5年生2名です。