いや~久々の書き込みです。

先日、地区トレの8人制大会に行って来ました。
一応、トレセンのコーチなので。。。

8人制は若干決まりごとがあり、1P・2P・3Pと12分を3本やります。前半後半でなく、12分×3本です。
そんでもって、1Pと2Pは総入れ替えのメンバーでやること。3Pだけは自由ってことらしい。

さて、私はU11担当です。前日練習には参加していましたがレベルが高いのか低いのかよく分からず。とにかく、様子を見ましょう。
ちなみに、シードだったので試合開始はゆっくり目です。U12は順当に勝っているようです。
とりあえずアップしないとね。
相手は西濃地区。前回の交流戦は個人技がかなり目立ち、おそらくドリブルで攻めてくるのかなと。。

とりあえず、1Pはバランス重視で失点を防ぐ作戦で、2Pで得点する。そんなイメージでメンバーを他コーチ陣と話し合う。。。トーナメントなので失点がなければPKに。。。
アップもしっかり行い、いざ試合へ。。。。