イメージ 1

今日は、県主催のU11フットサルリーグが行われました。
年に2回(2日)あり、U11対象で県内でリーグ戦が行われる大会です。

我がチームは5年生で7名。5年生単独で参加できます。
当日、参加できたのは6名。欠席したS君の為にも頑張りましょう・・・。

グループリーグでの対戦で、4チームで争います。
3チームとも、U11では対戦したことないチーム。
3試合行い、出だしは相変わらず悪かったですが、いつも対戦しているU12とは違って、同学年なのか、意外と通用した部分が多かった気がします。
勝敗も大事だけど、いかに色んなアイデアが出せるか、しかも教えてきた事を守りながらがテーマとなり、戦況を観ていました。
なにわともあれ、とりあえず、2勝1分けでグループリーグ優勝となりました。
10月に2回目のワンデーがありますが、どれだけ力を付けてるかが楽しみです。