2試合目 VS 郡上八幡

1試合目終了後20分弱のインターバルを置いて2試合目が始まる。天候的には太陽が見え隠れして、地元に比べれば暑くないのかもしれん。でも暑い。。。。体力もつかなぁ~。。。

イメージ 1

ベンチにそのまま座り込み、2試合目が始まる前にみんなでミーティング。この時にはやっぱり、顔を上げる努力と声だし。相手を落ち着いて抜く。。。そんな感じで2試合目へ。。

イメージ 2


う~ん、中盤は相手からのプレッシャーが少なくボールが持てると言った感じのでだしだ。
スルーパス、サイドチェンジが期待出来そうな感じだ。

イメージ 3


先制1点を取った!中盤からの試合運びが出来ている感じだ。ただ、攻撃のみの話。。。そう、守備にはやや不安を残す。。。サイドが非常にマークが甘い。サイドの裏を狙われたら・・・。

イメージ 4


案の定、同点に追いつかれた。後半になると、やや足が止まる所が出てきた。それでも、ボールポゼッションはこちらが上。何だけど、カウンターや中盤の寄りの甘さがピンチを招く。
イメージ 5


結局、リードしても追いつかれの展開で、3-3の引分け。。。
またまた、モッタイナイ |д゚)
イメージ 6



さて、初日最後の試合だ。。。次回は→→→『キャプテンの意地』