午前中練習後、競技場の芝生で強化リーグ。(4年生リーグ)全3試合
イメージ 1


久々の芝生。初めての子供もいるかな。指導者も子供も気持ちが良い。なによりも天気が良かった。

午前中の練習も3年生以下がフルで来てくれた。(初めての事じゃないのかな?)

それでけ楽しみにしているのかな・・・。非常に嬉しかった。

正直、予想以上の人数で午後の会場へ入った。

そうそう、T君(2年生)が試合が始まる前に怪我をしてしまい、結局出れずに帰ってしまったね。

次回も必ず芝生はあるからその時を楽しみに。。。

今日は、阿南ヘッドコーチに全て任せて(僕はトラックフィールドの端で戦況を見つめる)

阿南ヘッドコーチに感謝。(やたら人数の多いボルティスのメンバー)
イメージ 2


小さい2・3年生も果敢に攻める子もいれば、芝生の雰囲気を楽しんでる子もいたような。。
イメージ 3


たくさん課題はあるけれど、一つずつクリアーしないとね。
イメージ 4


でも、上手くなった気分で子供達も楽しんでやっていました。
イメージ 5


5・6年生も自分達が出れないのに参加してくれてありがとう。

本日の写真も3年生Hが君の父です。(2度目でだいぶ慣れてきたみたいです。)感謝!感謝!
イメージ 6