イメージ 1
やって来ました、とうしんCUP。。豊田スタジアムで行われる決勝ラウンド。。貴重です。なかなか、ピッチに立てないところです。。。
今年で4年連続の出場になります。今年こそは決勝まで行きたいと思っております( ̄▽ ̄)

もちろん、審判要員を兼ねており、アップはアンドゥ~さんにおまかせをしております。。
イメージ 2
始球式でGKのSンゴ君が上手くこなして大会が始まりました(;´∀`)
イメージ 3
難しい初戦。。試合開始から、あまりよくない動き。。。やはり固い。。緊張と、前のめりになっている感じ。。
狭いピッチに、かなりのバタバタな展開。。。
狙いも見えてこず、必死でプレーしている感じだ。。これはヤバい( ゚Д゚)なんとか主導権を握りたい所だが、
前半は裏を狙う事ばかりというか、前へ行く事しかなく面白味が無い感じで前半終了。。。

子供達の様子は、かなり疲れている様子。。。っというか、自分たちのサッカーが出来てない事に、落ち着かせるのが精いっぱい。。後半も、やはりうまく行かない。。。メンバーを交代して流れをやや掴むものの、シュート本数は増えたが、無情にも流れをつかめず、PKへ。。。(;´・ω・)
こうなると、どう転ぶかわからない。。。結果、10人まで廻ったPK。。2人が決めきれず、GKも早すぎる動きで止めきれず。。あっという間に初戦を敗退( ゚Д゚)
なんでしょう。。久々に悔しい思いをした。。。テーマを持たせて挑んて来たつもりが、大舞台になると真っ白になったと思うぐらいのプレーの質。。。コーチとしての技量がまだまだ無いと凹んだ初戦でした。。。
このピッチで楽しむ余裕すら与えれなかった事に悔やむところです。。。( ;∀;)
イメージ 4
良くない事を言い出せばキリがないので、良いプレーを思い出す事に。。。( `ー´)ノ
ん~、思い出せないくらい悔しく思った1日になりました。。

年内はあと、W-CUPのみ。。。早い物ですね。。。6年生も残りわずか。。。このままでは。。。

今週末は強豪の中でいかにチャレンジできるか、試合前の準備をちゃんと出来るか、頭の整理もちゃんと必要ですね(;´∀`)もちろん、オフザピッチも。。。。

皆様、応援ありがとうございました( ̄▽ ̄)

イメージ 5
とりあえず、疲れがどっと来た1日となりました。。( ̄▽ ̄)多分、審判をやったからだと思うけど(^^;