先日のとうしんカップ予選お疲れ様でした。。結果は逆転負け。。。。
私は、仕事で参加できませんでしたが、予選当日は大人のフルピッチで頑張ったと思います。
スタジアムに行けるチャンスがあるだけに、指導者も子供も父兄さんもかなり力が入った事でしょう。
私も正直、仕事をしながらドキドキ結果を待っていました。。。
 
様々な人から試合結果、内容を聞いて非常に悔しかったです。。。ただ、そんなに甘くはないのかなとも
感じました。負けた事は事実ですし、仕方ない事です。
 
それに、今までの子供たちなら悔しがっても涙を流してまで悔しがった事は、ほとんど無かった記憶(数名の子供はいましたが)でしたので、それを聞いたときは驚きの反面、安心(表現がちがうかな)みたいな気持ちを感じました。子供達で反省会もしたみたいですし。。。
あとは、その結果を次につなげなければいけないと意味がありません。子供達もそうだし、指導者もそう。
 
残りの半年のAチームをどのように仕上げていくのか。。。。これからの練習でこの悔しさを意識してバネにして
いきましょう。。。それと、練習以外の時間にどれだけ努力をするかにも掛っています。自主的に走り込みも
しないと。。。
諦める事は簡単、逃げる事も簡単。コーチも、もっと努力して一緒にどれだけ継続して出来るか。。。
やってやりましょう。。。監督はモードを替えて挑みます。。。。そんな気持ち。。。
 
でも、悔しかったなぁ