この前の日曜日に、初参加の県クラブリーグに行って来ました。(簡単に書きます。)
天気がとても良く、体力がどこまで続くかが心配。
実は2日間に分けて行う予定が、1日目の日程が雨天で中止になり、結局スケジュールが合わず、
1日で4試合をこなすことになった。ちなみに、審判も4試合。。。。

そんなわけで、我がチームは3部リーグでの戦い。。
初参加ので3部スタートです。

え~と、今日のメンバーは、6年生は1人。5年生は2人休みの5人。4年生は6人。ってことで、12名での
参加です。とりあえず、相手は6年生ですが、がんばりましょう。。

久々の試合でもあった感じで、出だしがとても悪く、ディフェンスがかなりもろかった。
なんだか、こんなに弱かったかと思うぐらい、1対1のディフェンスが出来ていない。どうしたもんだか。。。

2試合目は相手も4年生が含まれた、我がチームと同じ感じのメンバー構成らしい。
相手の寄りもそんなに激しくなく、余裕を持ってプレーができたいた感じ。
それでも、時たま、ディフェンスと中盤が非常に簡単に抜かれるのが気になる。。。

3試合目、同地区で、過去に対戦したことのあるチーム。
前回は、引分。今回は負け負け。やっぱし、全体的に1対1の弱さが目立ったような気がする。

4試合目、初の相手だが、もう、コーチも子供も疲労がかなり出ている。それでも、中盤の選手は良く走った方かな。とにかく、身体をきっちり入れることは忘れず再確認された1日になった。。。